最初の定期申込み操作1度だけで、ご指定の周期で商品を定期的にお届けするサービスです。
その都度ご注文いただく必要がなく、買い忘れを防止します。
配送周期や次回配送日の変更も可能です。
オーセル公式オンラインストアでお買い物をされる際、会員登録をしていただきます。
会員登録をされますと『オーセル会員様』となります。定期商品をお申込みいただきますと、定期継続中は『オーセル定期会員様』となり、定期解約すると『オーセル会員様』となります。
お申込み中の定期設定は、お届け周期・お届け時間指定・定期継続状況・次回受注お届け日の4点が変更可能です。
定期商品・お支払方法・お届け先の変更はできません。
お支払方法の変更以外は、カスタマーセンターにお問合せいただきますと対応可能です。
ご注意
「お支払方法」は定期申込み時に設定されたお支払方法から変更できません。
カスタマーセンター側からも変更ができないので、どうしてもお支払方法を変更したい場合は、一旦解約していただき、再度ご希望のお支払方法で新規申し込みをしていただくようになります。
ご注意
お引越しなどでお届け先の変更がある際は、MYページの「会員登録内容変更」を新住所にご変更されても定期配送先と連動しておりませんので、メールかお電話にてお知らせください。
現在申込み中のもの、解約済みのものも含め、これまでお申し込みされたことのある定期購入履歴が表示されます。
現在申込み中のもの、解約済みのものも含め、これまでお申し込みされたことのある定期購入履歴が表示されます。
現在お申込み中の定期商品の「詳細」を押すと変更や修正を行えます。
解約したものはグレーに色がついており、「詳細」を押しても変更や修正はできないようになっております。
周期の変更や、解約、次回お届け日をこちらで調整したり変更することができます。
「定期継続状況」項目の「継続」を「解約」に変更します。
忘れずに「変更」を押して完了です。
ご対応させていただきます。