返品について
商品到着後7日間以内、未開封・未使用の商品に限り、 返品・交換を承っております。
事前にご連絡がない場合は、お受けできません。
事前にご連絡がない場合は、お受けできません。
ご注意
◆商品到着後8日以上を経過した商品は返品をお断りしております。
◆商品の返送費用はお客様のご負担です。
◆ご注文時にかかった配送料、代引手数料、後払い手数料は返金しません。
◆お届けした時の梱包状態(外装箱など包装も含む)に戻してご返送ください。
◆一度ご使用を開始した商品は返品をお断りしております。
◆お客様の事情により、キズ・汚れなどが生じた商品は返品をお断りしております。
長期不在による返品
●佐川急便の保管期限は7日間です。初回配達日から起算して7日以上経過しますと、弊社へ返送されます。
●再出荷をご希望される場合は、改めて送料をご負担いただきます。
代金引換でご利用いただき、代引手数料がかかるご注文の場合は代引き手数料と、返送・再配送に発生した往復の送料はお客様ご負担となります。
●再出荷をご希望される場合は、改めて送料をご負担いただきます。
代金引換でご利用いただき、代引手数料がかかるご注文の場合は代引き手数料と、返送・再配送に発生した往復の送料はお客様ご負担となります。
受け取り拒否による返品
弊社へご連絡なく受取拒否により返品となりました場合、次回以降ご注文はお受けできなくなります。
お受け取りいただけない場合は、必ず弊社にご一報ください。
お受け取りいただけない場合は、必ず弊社にご一報ください。
不良品の場合
お届けした商品が、万が一、不良品であったり、破損して届いたりした場合は、
商品到着後7日以内に弊社までにご連絡ください。
商品到着後7日以内に弊社までにご連絡ください。
【良品と交換の場合】
連絡受付後、不良品を弊社まで佐川急便様の着払いでお送りください。段ボール箱を再利用し、液漏れしている物につきましてはビニール袋に入れるなど、簡易的な梱包をして頂けると有難く存じます。
弊社で不良品を確認の後に、良品を発送させていただきます。
【返金の場合】
連絡受付後、弊社まで着払いにてご返送ください。商品到着の確認ができましたら返金の手配を行いますが、返品の時期やタイミングによっては、締め日の関係上、ご返金が翌月になる場合もございますので、あらかじめご了承ください。
連絡受付後、不良品を弊社まで佐川急便様の着払いでお送りください。段ボール箱を再利用し、液漏れしている物につきましてはビニール袋に入れるなど、簡易的な梱包をして頂けると有難く存じます。
弊社で不良品を確認の後に、良品を発送させていただきます。
【返金の場合】
連絡受付後、弊社まで着払いにてご返送ください。商品到着の確認ができましたら返金の手配を行いますが、返品の時期やタイミングによっては、締め日の関係上、ご返金が翌月になる場合もございますので、あらかじめご了承ください。
返金について
返品商品の代金のみお返し致します。
返品の時期やお支払い方法によっては、締め日の関係上、ご返金が翌月になる場合もございますので、あらかじめご了承ください。
【銀行口座へのご返金】
ご指定銀行口座にお振込にてご返金致します。返金先の口座をお知らせくださいませ。
銀行名 / 支店名 / 口座番号 / 口座名義人
※必ずフリガナ付でご連絡をお願いします。
【クレジットカードへのご返金】
カードでお支払いの場合、返金のタイミング等の詳細についてはカード会社へ直接お問合わせください。
返品の時期やお支払い方法によっては、締め日の関係上、ご返金が翌月になる場合もございますので、あらかじめご了承ください。
【銀行口座へのご返金】
ご指定銀行口座にお振込にてご返金致します。返金先の口座をお知らせくださいませ。
銀行名 / 支店名 / 口座番号 / 口座名義人
※必ずフリガナ付でご連絡をお願いします。
【クレジットカードへのご返金】
カードでお支払いの場合、返金のタイミング等の詳細についてはカード会社へ直接お問合わせください。
事前受付・お問合せ先
連絡方法 | 連絡先 | 受付期限 | 備考 |
---|---|---|---|
インターネット | 【受付】365日24H ネットでのお問合せ |
商品到着後 7日以内 |
|
電話注文 | 【受付】月~金/10:00-18:00 0120-331-330 [携帯通話も可] |
||
FAX注文 | 【受付】365日24H 0120-329-330 |
[必須記入] 住所・氏名・電話番号・商品の状態・希望対応方法(良品と交換・返金) ⇒ FAX用紙ダウンロード |
返送先
株式会社オーセル 通信販売事業部宛
〒812-0016 福岡県福岡市博多区博多駅南5-25-7 TEL/092-437-3333 |
ご注意
●不良品返品の際はご返品いただく前に必ず、事前連絡をお願い致します。
●事前連絡が頂けていない場合、ご対応できません。
●開封後すぐ不良に気付いたものの不便なまま使用を継続し、随分使用経過してからの不良品交換のご希望にはお応えできません。
●返送時、中身を抜いてご返送されたものは受付できません。今後の改善参考ため、そのままの状態でご返送下さい。